比較さんのDIYブログ

これからDIYを始めるので、その記録を残そうと思います。

新サービス「モチレポ.com」をはじめました!

f:id:hikaku_san:20201202150639p:plain
モチレポ.com

新サービス「モチレポ.com」をはじめました!

みなさん、お久しぶりです。比較さんです。 このたび、約3ヶ月の製作期間を経て、「モチレポ.com」というウェブサービスを公開したのでお知らせします! 前回の玉ねぎチェッカーからはだいぶ毛色が異なりますが、コロナ禍によるテイクアウト需要の高まりを受けて開発しました!

www.mochi-repo.com

どういうサービスか?

f:id:hikaku_san:20201202180337j:plain

モチレポ.com」は、テイクアウトやお持ち帰り専門の口コミサービスです。 テイクアウトができるお店の情報だけでなく、実際にそのお店でテイクアウトを注文したユーザーの口コミや写真などを掲載しています(していく予定です)。

なぜこのサービスを開発したか?

f:id:hikaku_san:20201202175616j:plain

なぜこのサービスを開発しようと思ったかというと、

  • コロナ禍において、テイクアウトの需要と供給が増加している
  • テイクアウト料理に関するまとまった情報、特に口コミ情報が少ないと感じた
  • とにかく何かを作ってみたかった

という風に考え、開発してみようと思いました!

さいごに

f:id:hikaku_san:20201202180544j:plain まだ全く使われてないサービスなので、口コミ情報が全然集まってません。 みなさん是非使ってみてください!